【「子供の花祭り」のご報告】 昨年に50年ぶりに復活した「子供の花祭り」の第2回目が、3月24日に行われました。当日は近くの良い子たち約20名が集まり、当山住職の「みんな仲良くしようね」とのお話を聞いた後、紙芝居や体操・ゲームを皆で楽しみました。手作りのお土産をいただいて、皆さん喜んで帰って行きました。また、来年も一緒に遊ぼうね(^^)。
右端は「花祭り」復活を熱望していた当山住職。
87歳になりますが、子供たちと大はしゃぎです。
今度は紙芝居です。わくわくするな~。
What's New!
お問合わせはこちらから
夏冬期(11月下旬~3月中旬)の開門時間は9:00~16:00です。
「庵田米」の新米が入荷しました。宿坊にてお買い求めください。お電話でのご注文も承っています(郵送には送料がかかります)。詳細は左端の「庵田米の販売について」をご覧ください。(2020年10月12日)
『サライ』(小学館)9月号(8月6日発売)「親鸞」のページに、当山が写真付きで紹介されています。どうぞお買い求めください。
(2020年8月31日)
書籍の販売コーナーが宿坊にございます。左端の「おしらせ→書籍販売コーナー新設のご案内」とお進みください(写真がご覧になれます)。また、当山のパンフレット&オリジナル絵葉書その他の記念品があります。宿坊の売店にてお求めください。パンフレットと絵葉書は、ご本堂内にもございます。