【「子供の花祭り」のご報告】
 昨年に50年ぶりに復活した「子供の花祭り」の第2回目が、3月24日に行われました。当日は近くの良い子たち約20名が集まり、当山住職の「みんな仲良くしようね」とのお話を聞いた後、紙芝居や体操・ゲームを皆で楽しみました。手作りのお土産をいただいて、皆さん喜んで帰って行きました。また、来年も一緒に遊ぼうね(^^)。

右端は「花祭り」復活を熱望していた当山住職。

87歳になりますが、子供たちと大はしゃぎです。

今度は紙芝居です。わくわくするな~。

当山の公開講座にご出講予定の最首悟先生ご一家が、7月21日 21:00「NHKスぺシャル/ともに、生きる―障害者殺傷事件2年の記録―」に、ご出演されます。翌日の当山におけるご講演「いのちをめぐって」と併せてご覧ください。

(7月19日)

 

夏の市民大学講座」(7月21~22日)の詳細が決まりました。今回は伊藤益先生・最首悟先生がご出講くださいます。 左端下部の「公開講座・Spring & Summer Seminarのご案内」をご覧ください。皆さまのご参加をお待ちしています(5月25日)

 

書籍の販売コーナー宿坊にございます。左端のおしらせ→書籍販売コーナー新設のご案内とお進みください(写真がご覧になれます)。また、当山のパンフレットオリジナル絵葉書その他の記念品があります。宿坊の売店にてお求めください。パンフレットと絵葉書は、ご本堂内にもございます。