【「子供の花祭り」のご報告】
 昨年に50年ぶりに復活した「子供の花祭り」の第2回目が、3月24日に行われました。当日は近くの良い子たち約20名が集まり、当山住職の「みんな仲良くしようね」とのお話を聞いた後、紙芝居や体操・ゲームを皆で楽しみました。手作りのお土産をいただいて、皆さん喜んで帰って行きました。また、来年も一緒に遊ぼうね(^^)。

右端は「花祭り」復活を熱望していた当山住職。

87歳になりますが、子供たちと大はしゃぎです。

今度は紙芝居です。わくわくするな~。

11月18日の「銀杏fest」

は無事に終了しました。Fl.&Gt.Duo chotto デュオチョット (フルート:中田由紀乃氏/ギター:谷島崇徳氏)によるミニコンサートでは、50名を越える方々が、心に響く生演奏を楽しみました。演奏くださいました中田さま・矢島さま、そしてご参加された皆さま、ありがとうございました。

 

次は、12月31日「除夜の鐘」(23:30~0200)で、またお会いしましょう。

 

 

 

お待たせしました! 庵田米の新米が入荷しました。お買い求めについての詳細は、左端の「庵田米の販売について」をご覧ください(10月6日)

 

 

書籍の販売コーナー宿坊にございます。左端のおしらせ→書籍販売コーナー新設のご案内とお進みください(写真がご覧になれます)。また、当山のパンフレットオリジナル絵葉書その他の記念品があります。宿坊の売店にてお求めください。パンフレットと絵葉書は、ご本堂内にもございます。