銀杏Fest11月17・18・23~25日に行います
(1)黄葉が見頃を迎える境内の「お葉付きイチョウ」をライトアップします。
   ライトアップ時間は、上記日程の1700~1900
(2)笠間少年少女合唱団の美しい歌声が境内に響きます。
   11月18日1730~1800 

手探りの状態で今年より始めた新企画です。不手際はご容赦ください。

 

笠間少年少女合唱団の公演は、100名近いご来場者を迎え、盛況のうちに終わりました。ご来山くださいました多くの皆様、そしてご出演いただいた合唱団の皆様、冷え込む中をありがとうございました。来年は、暖房にも配慮した上で更に充実したFestを行う予定ですので、ご期待ください。

 

当山の公開講座にご出講予定の最首悟先生ご一家が、7月21日 21:00「NHKスぺシャル/ともに、生きる―障害者殺傷事件2年の記録―」に、ご出演されます。翌日の当山におけるご講演「いのちをめぐって」と併せてご覧ください。

(7月19日)

 

夏の市民大学講座」(7月21~22日)の詳細が決まりました。今回は伊藤益先生・最首悟先生がご出講くださいます。 左端下部の「公開講座・Spring & Summer Seminarのご案内」をご覧ください。皆さまのご参加をお待ちしています(5月25日)

 

書籍の販売コーナー宿坊にございます。左端のおしらせ→書籍販売コーナー新設のご案内とお進みください(写真がご覧になれます)。また、当山のパンフレットオリジナル絵葉書その他の記念品があります。宿坊の売店にてお求めください。パンフレットと絵葉書は、ご本堂内にもございます。