小瀬勝彦氏(茨城県芸術祭美術展覧会委員・審査員)によるPOPデザイングラフィックアート展が、当山の客殿にて開催中です。

    日時2012年4月3日~16日(10:00~16:00)

    タイトル「自然&魂のシンフォニー/小瀬勝彦展2012」

現代美術の最先端に触れる絶好の機会です。入場無料ですので、是非お越しください。

連日、多くの方々がご来場になっています。また、「こども自由絵画展(ユネスコ美術展出品作品)」も、太鼓堂にて同時開催中です。 

 

 

期間中は、たくさんの方にご来場いただきました。

当山としては初の試みでしたが、皆様のご支援により成功裏に幕を下ろすことができました。ご来山いただきました皆様、作品をご提供いただきました小瀬先生、ありがとうございました(4月16日)

 

  


夏の市民大学講座」(7月21~22日)は会場が一杯となる盛況のうちに、無事に終了しました。親鸞思想の本質を扱った伊藤益先生のご講義に受講者の皆様は引き込まれていました。また、「いのち」をテーマに現代社会の問題点を指摘された最首悟先生のご講義には、受講者の皆様は考え込んでしまったようです。皆様、お疲れ様でした。次の開催は来年の3月第2週を予定しています(7月24日)


 

 

書籍の販売コーナー宿坊にございます。左端のおしらせ→書籍販売コーナー新設のご案内とお進みください(写真がご覧になれます)。また、当山のパンフレットオリジナル絵葉書その他の記念品があります。宿坊の売店にてお求めください。パンフレットと絵葉書は、ご本堂内にもございます。