【書籍の販売コーナーができました】

今井雅晴先生・加藤智見先生の御著書の販売コーナーが、宿坊内にできました。書店では入手しにくい書籍もございます。どうぞお立ち寄りください。さらに、あの大学紛争の時代に東大全共闘議長として知られ、今は科学史家としてご活躍の山本義隆先生原発ファシズムを糾弾した『福島の原発事故を巡って』も、特価販売中です。山本先生は、当HP管理人の職場の大先輩で、日々薫陶を受けています。

現在の開門時間は、

9:00~16:00です。

 

市民大学講座(春・夏)の開催は、ご年配の方のご参加が多いことを勘案し、コロナウイルスの感染状況に鑑て延期しています。次の開催を楽しみにおまちください。

 

なお、ご法要(4月)は寺内とご門徒(当山お檀家)のみで、規模を縮小して執り行うことになりました。ご参拝は、ご自由でございます。

    (2021年4月14日)

 

 

 

『サライ』(小学館)9月号(8月6日発売)「親鸞」のページに、当山が写真付きで紹介されています。どうぞお買い求めください。

    (2020年8月31日)

  

  

書籍の販売コーナー宿坊にございます。左端のおしらせ→書籍販売コーナー新設のご案内とお進みください(写真がご覧になれます)。また、当山のパンフレットオリジナル絵葉書その他の記念品があります。宿坊の売店にてお求めください。パンフレットと絵葉書は、ご本堂内にもございます。